
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

1-2 (月) 今日も私の実家で新年会♡

  

みんな元気に、いつものメンバーと和やかな食卓を囲むことができました♪  

 

私の両親と兄弟家族は、みんなお酒が飲めないので、ごはんのあとに 近くの観光スポットに出掛けました。

子どもたち大はしゃぎ (*≧∀≦*)

f:id:aozuki:20170102163126j:image

f:id:aozuki:20170102163909j:image

f:id:aozuki:20170102164226j:image

洞窟の中が 鍾乳洞になっています。

子どもの頃に行ったきりだったので新鮮!

チョットした冒険気分でした☆  

みんなで行くと楽しいね!

 

 

さぁー!

うちに帰ったら ワーマムの課題に取り組むぞ!!  

ワクワク ♪( ´▽`)

がんばるぞー♪