すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

おねえちゃんカフェ

 

おはようございます ( ´ ▽ ` )
WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。


ワーマムで、忙しくても仕事と家事が両立できるメソッドを学んでいます♪
収納家事コンサルタントのWORMOM(ワーマム)|吉中直美|大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚・尼崎

 

今朝は、おねえちゃんカフェで

優雅な朝食。

 

気分屋で開かないことも多いけど

今日は大サービスな日らしい 笑

メニューはこちら⬇︎

f:id:aozuki:20171022094933j:imagef:id:aozuki:20171022094943j:imagef:id:aozuki:20171022094955j:imagef:id:aozuki:20171022095008j:imagef:id:aozuki:20171022095015j:image

新米店員のため

メニューはツッコミどころ満載の可愛さ♡

つい、国語的なことを言いそうになる 笑

 

f:id:aozuki:20171022095654j:image

私はお花屋さん。

大好きなダリアを飾って〜るんるん

f:id:aozuki:20171022095952j:image

 

しまったぁ……

昨日 洗わずに寝ちゃった食器がいっぱい 笑

「種類ごとに分けといたよー」

と、おねぇちゃん。

 

あっ、ほんとだ…ありがたい 涙

「グチャグチャより、やる気になるでしょー?」

…. だって (T . T)

 

成長したなぁーありがたいよー涙

 

f:id:aozuki:20171022100006j:image

 

さぁー出来上がり!

私は、パンケーキのバターシロップを注文。

ココア入りは、サービスだそうです (≧∀≦)

 

今日は1日開店してるんだって。

やったぁー♪

 

さぁー、私は花屋の次は

何屋さんになろう?

 

外は大雨だけど。

今日は娘と一緒に

ごっこ遊びで るんるんご機嫌に過ごすぞー╰(*´︶`*)╯