すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

ワーマムお茶会♪

 


こんばんは〜( ´ ▽ ` )
WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。


ワーマムで、忙しくても仕事と家事が両立できるメソッドを学んでいます♪
収納家事コンサルタントのWORMOM(ワーマム)|吉中直美|大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚・尼崎

 

 

私が学んでいるワーマムで、お茶会がありました(*´꒳`*)

拠点が大阪なので、関東に住んでいる私は参加できず。

みんなの笑顔がうらやましい ♪♪

 

みんなの感想

全部読んだよー!!

みんなすてき♡

 

第2回 WORMOMお茶会 in 大阪 ◆ あなたの家の収納問題スッキリ解決のご報告 - 収納家事コンサルタントのWORMOM(ワーマム)|吉中直美|大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚・尼崎

 

直美さん★ お誕生日おめでとうございます ★

いつか私も会いに行きます (//∇//)

大好きです♡  

 

良恵さん ( ´ ▽ ` )ノ

わたし…勝手に同志だと思ってます!

キラキラしてて、眩しいよ〜!

もっともっとステキになっちゃってくださいね♡

大好きです♡

 

 

愛の告白してみました 笑

うざくてスミマセン  笑笑

 

あぁー、早くわたしも会いたいなぁ〜♪( ´▽`)