すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

うちカフェ♡

 

こんばんは (*゚▽゚*)
WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。


ワーマムで、忙しくても仕事と家事が両立できるメソッドを学んでいます♪
収納家事コンサルタントのWORMOM(ワーマム)|吉中直美|大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚・尼崎

 

今日は、おねえちゃんと

フラペチーノづくりをしましたよー♪♪♪

 

スタバのフラペチーノに、ご執心の10才。

あまりにも憧れが強いので、

レシピを調べて、挑戦してみた。

 

だって結構さぁ、するでしょー?

家族みんなでは、ちと痛い出費〜 汗

 

f:id:aozuki:20170821203303j:image

どーかしら? 

ぽいねー、ぽいでしょー!?

 

なかなか 美味しいじゃな〜い ♪

2人で、カフェ気分を味わったよ!

 

ミントは、おねえちゃんが庭で摘んで来たんだけど、なんでコレ??  という

虫食いミントとチビミント  笑 

 

まっ、いいんだけどさ。

すぐ取っちゃうから  笑

 

しばらくの間、

安上がり フラペチーノづくりが流行りそうです (*´꒳`*)♡