すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

おねぇちゃんごはんと、Hulu

 

こんばんは ( ´ ▽ ` )
WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

収納家事コンサルタントのWORMOM(ワーマム)|吉中直美|大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚・尼崎

 

最近のおねぇちゃんごはん。

進化しております。

 

f:id:aozuki:20170806224832j:image

f:id:aozuki:20170806224838j:image

 

パソコンでレシピを調べて、ノートに書いて、作ってくれてます。

 

焼きおにぎりは、 みそ味。

焼きたては、私の疲れを癒してくれました!

めっちゃ 美味しかった ♪

 

 

振り返ると、今週はみんなに甘えた一週間でした。

 

実家でごちそうになったり、おねぇちゃんが作ってくれたりで、私は夕ごはんを一回しか作らなかった!

 

感謝しかありません ^ - ^ 

 

 

夜はのんびりしながら

『Hulu』で動画観まくりました 笑

なんて、贅沢な過ごし方? (*゚▽゚)ノ

 

昔のドラマ。

やばい。面白くて止まらない 笑