すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

休日の朝ごはん

 

こんにちは  ^ - ^
WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

収納家事コンサルタントのWORMOM(ワーマム)|吉中直美|大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚・尼崎

 

 

今日の朝ごはん。

 

f:id:aozuki:20170730090604j:image

 

愛情たっぷりオムライス。

 

f:id:aozuki:20170730092100j:image

 

と、いつかのドライカレー。

 

休日の朝ごはんは、おねえちゃん担当。

私は、食べる係。

お休みの朝は、私は作らない。

 

作ってもらった、朝ごはんは最高にうまいよ!

 

 

 

 

と言っても、おねえちゃんも気分屋やさん。

いつも出てくるとは、限りません(笑)

 

 

そんな日は、それぞれ食べる。

 

ふりかけ、のり、納豆、卵かけごはん、パン。

それぞれでお好きにどーぞ。

ブーブー言いながらも、お腹がすけば 動き出すってもんよー(笑)

 

 

しめしめ。

いーぞいーぞ!

この感じ!!

 

 

私は、やらないぞーって宣言しよう!

 

 

その代わり、

家族も 使いやすくて、

わかりやすいキッチンしてあるつもり。

ワーマムのシステム化で、家族もいっしょに巻き込めるよ!

 

みんなで楽しようーぜぃ!!!

 

 

おためしあれ ^ - ^