すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

働くママの平日朝ごはんと、子ども新聞

 

おはよーございます (⌒▽⌒)


WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

ワーマムで、忙しくても仕事と家事が両立できるメソッドを学んでいます♪

収納家事コンサルタントのWORMOM(ワーマム)|吉中直美|大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚・尼崎

 

 

今日の朝ごはん。

f:id:aozuki:20170612070616j:image

親子丼

みそ汁

ヨーグルト

いちご

 

子どもたちだけ、スナックパンも。

どーしても食べたいんだって(笑)

 

 

近所のママさんから、いちごをいただきました。

またまた いい匂い♡  

朝から幸せ気分です。

 

 

おねぇちゃん。

朝から一丁前!!

f:id:aozuki:20170612071633j:image

 

読売KODOMO新聞

なかなか読み応えがあります。

 

本好きなおねぇちゃん。

ばぁちゃんに頼んだみたいで、週一で届きます。

まだ1人で読むには難しいみたいだけど、大人が読んでも楽しい。

へぇー!   がいっぱいです。