すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

今夜の夕ごはんと、あんみつ

 

こんばんは (*^ω^*)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

ワーマムで、忙しくても仕事と家事が両立できるメソッドを学んでいます♪

 

収納家事コンサルタントのWORMOM(ワーマム)|吉中直美|大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚・尼崎

 

 

今日の夕ごはん

f:id:aozuki:20170610192006j:image

おくらの肉巻き

納豆

サラダ

わかめスープ

 

今日は、弟くんが手伝ってくれました。

  

納豆 ねりねり。

お肉 巻き巻きを。

 

f:id:aozuki:20170610192311j:image

たまたま ネバネバメニューになっちゃった (笑)

 

おやつは

おねぇちゃん作の あんみつ。

f:id:aozuki:20170610194309j:image

本人は、イメージと違ったらしく、がっかりしてて (´⊙ω⊙`)

 

たぶんね、寒天があったかいからだよー。

冷えるまでは、待たなくちゃ(笑)

 

私には、充分おいしかったです!

 

2人ともありがとう〜(〃ω〃)♡