すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

今日の朝ごはんと、夕ごはん

 

こんばんは (_ _).。o○

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

 

今日は疲れました…。

 

7月から部署が替わることになって。

うれしい? ことに責任ある立ち位置に…。

 

 

そのため今日は、引き継ぎをしたのですが、これがまた慣れないことばかりで… (涙)

 

しばらくは、こんな日が続きそうです。

はぁー。。。

 

 

そんな私ですが、夕ごはんはちゃんと?

作りましたよ♪

 

f:id:aozuki:20170609213957j:image

またまた揚げものだけど (笑)

冷凍のクリームコロッケ

じゃがチーズ

さやいスープ

サラダ

 

爆発せずに揚げられた〜♪ 

 

そして、今夜 切ったのは、ゆでたまごミニトマトだけ。

あとは、あらかじめカットしておいたので、盛り付けただけ。

 

じゃがいもは、昨日の夜 ゆでてありました♪

 

だから、30分で完成!!

 

 

ワーマムの疲れていても、取り組めるシステム。

少しは私も、出来てきたのかも!

 

そんなことを ジワジワと感じた夕ごはんでした╰(*´︶`*)╯♡

 

 

ちなみに、朝ごはんは こんな感じ。

f:id:aozuki:20170609215931j:image

いつものです。

だけど、これこそが続く秘訣♪

 

 

 

みなさんにも、ワーマムのメソッドを知ってほしいです o(^▽^)o

興味のある人は、のぞいてみてくださいね!

 

 収納家事コンサルタントのWORMOM(ワーマム)|吉中直美|大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚・尼崎