すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

昨日の夕ごはんと、今日の朝ごはん

 

おはようございます (^ν^)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

 

昨日は、急遽、おとうちゃんの後輩くんがうちに来て、お庭で飲み会しました。

 

毎週火曜日は、子どもたちは、ばぁちゃんちでごはん。

 

なので、いつもと違った夕ごはん時。

 

私は遠慮して、中でひとりごはんにしました。

f:id:aozuki:20170606230924j:image

そして、不思議な組み合わせになりました (笑)

 

ばぁちゃんちでいただいたパン。 

お肉屋さんのから揚げ。

ツナサラダ。

朝ごはんの残りのおみそ汁。

いちご牛乳。

 

 

紹介するようなごはんじゃ、ないですね(笑)

 

 

 

そして、今日の朝ごはん。

f:id:aozuki:20170607080307j:image

 

ばぁちゃんにいただいた、パン屋さんのピザ。

 

昨日、今日と料理せずに済んじゃった♪

 

 

さぁ、今日もお仕事がんばりまーす (*゚▽゚)ノ