すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

昨日の夕ごはんと、今日の朝ごはん

 

おはようございます (^_^)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

 

今日は仕事休み〜!

めちゃくちゃ貴重な、子どもたちがいない平日休み〜!

 

学校のPTAの仕事があったんですが、朝1時間で終了♪

 

さて、今日は何しようかなぁ〜♪

 

 

遅れましたが、昨日の夕ごはん。

f:id:aozuki:20170605203732j:image

鶏むね肉のバターソテー

えびきゅうり?

サラダ

おみそ汁

いちご

 

 

今週のごはんは、ワーマムの今月のある課題に沿って作ってます。

 

まだまだ 試行錯誤中だけど、少しずつやりやすい自分のやり方が見えてくるといいなぁー。

 

そして。 

今日の朝ごはんは、またまたカレー。

f:id:aozuki:20170606091143j:image

子どもたちは、毎日カレーでもいいそうです(笑)