すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

今日の朝ごはんと、大戸屋ごはん

 

おはようございます ^_−☆

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

 

今日はこんな朝ごはん。

f:id:aozuki:20170605070247j:image

昨日の残りの おとうちゃんカレー。

やさいとソーセージのスープ。

いちご。

ヨーグルト。

 

 

昨日の夜は、私だけで仕事帰りに、大戸屋に行きました。

ポイントがたまり、無料で ♡

 

f:id:aozuki:20170605070654j:image

めずらしく 焼き魚に惹かれて、いとより鯛を注文!

味は、、

 

 

まぁまぁ。。かな〜(笑)

うちで焼く、鯛の塩焼きの方がおいしかった。

鯛と、いとより鯛は、別物でした (笑)

 

付け合せは、とっても新鮮。

わかめの上に、ひじき煮とお豆。

昆布と切り干し大根煮。

 

ふたつとも お出汁のみ? で炊いてる感じ。

さっぱり〜。

 

定番の甘じょっぱさはなく、お上品。

とってもヘルシーな味でした (^_^)

 

 

 

さぁ、今日も一日がんばるぞー!

お仕事行ってきまーす (*゚▽゚)ノ