すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

今日の朝ごはん

 

おはようございます (^_^)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

 

今日は仕事がお休みでーす!

やったぁ ♪♪

 

いつも通りに起きて、朝ごはん。

今日はこんな感じ。

f:id:aozuki:20170603075719j:image

親子丼。

おみそ汁。

ヨーグルト。

 

親子丼の具は、月一回まとめて作り冷凍庫へ。

週一回登場させるから、これを4個作る。

f:id:aozuki:20170603081358j:image

 

前の日の夜に、冷蔵庫へ。

朝、たまごと和えてます。

 

 

うちの家族は、ごはん派。

お姉ちゃんだけ、パン派。

 

なので

土日は、お姉ちゃんがパンケーキを作ってくれてましたが、とうとう飽きたようで(笑)

今日はなし ^_^

 

いつもの朝ごはんになりました〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

そして今日は、ワーマムの課題をやるつもり!

冷蔵庫をいじろうかな〜。

まず、第一歩

 ٩(๑`^´๑)۶//

 

 

がんばるぞー!!