すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

習慣にしたい、朝ごはん 朝時間。

 

こんばんは (*^▽^*)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

f:id:aozuki:20170602073926j:image

しゃけフレークごはん。

ヨーグルト。

おみそ汁。

 

今日の朝ごはんです。

 

 

 

4月のワーマム課題は、朝ごはんでした。

取り組み始めて、約1か月半。

ほぼ、予定通り 毎日できるようになりました。

 

 

毎朝 20分で

朝ごはんを作りつつ、食洗機から食器をもどし、盛り付ける。合間に、タオルなどをたたむ。

 

が、すっーとできる。

 

 

こんなに楽に朝が過ごせるなんて、ちょっと前の私には出来なかったコト。

 

毎日続くかたちで、方法で、、、朝ごはん。

やっぱりすごいな、ワーマムメソッド!

 

 

 

6月の課題は、ちょっぴりハードル高め 汗

 

だけど、、

すごく説得力があって!

妙に納得して自分がいる (・Д・) !!

 

 

だから、、

モチベーションを上げるために!

今日から一週間。

夕ごはんを 毎日アップしたいと思ってます。

 

 

ちなみにこちらが、今日の夕ごはん。

f:id:aozuki:20170602221243j:image

カキフライ。

クリームスープ。

サラダ。

きゅうりとちくわの酢の物。

 

よかったら、明日ものぞきに来てくださーい♪