すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

水筒いつまで使う??

 

おはようございます (^ω^)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

 

突然ですが

みなさんは 水筒いつまで使いますか?

どの目安で 買い替えますか??

 

うちの水筒たち……ボロボロなんです (゚ω゚)

毎日使うからねー。

 

f:id:aozuki:20170514075546j:image

 

保温保冷の機能は 全く問題ないし、もったいないんだよねー。

 

だけど…やっぱり見た目がちょっとね 汗

 

いつもいつも、水筒売り場に行くんだけれど、買わずに帰ってしまいます。

 

 

 

私ってケチ??  笑

買うか?  買わずに使い続けるか??

かれこれ、半年悩んでますー (´⊙ω⊙`) 汗

 

次は 百均でカバー買おうかな。

そしたら、傷になりにくいのかな?