すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

今日の朝ごはん♡ 特別バージョン!

 

こんにちは (*´꒳`*)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

 

今朝もおねえちゃんが、パンケーキを焼いてくれました♪

 

今日は、1日早い 母の日バージョン♡

ポテトいりパンケーキ!

f:id:aozuki:20170513133929j:image

メッセージ入りで幸せ♡

とーっても美味しかったです。

 

途中でジャリってなったけどね (笑) 

それもご愛嬌。

2人して、顔をしかめて大騒ぎして〜

それも楽しかった♪

 

とっても ステキな母の日になりました。

 

 

そして、私も母に、お花を用意しました♪

花束じゃなくて、お庭用です。

スーパーの一角にある、地元産のお花。

とっても元気で安いんです♡

f:id:aozuki:20170513134746j:image

私の花好きは、母ゆずり。

大した花じゃないけど、喜んでくれるといいな〜(^ν^)