読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

おねえちゃんごはん♡

 

こんばんは (*´꒳`*)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

 

今日も帰ってすぐに、夕ごはんが出てきました♪

f:id:aozuki:20170511212236j:image

f:id:aozuki:20170511212245j:image

 

うおー!  すごいじゃん!

 

冷蔵庫にあるもので、よく作ってる!

自分なりによく工夫してるよね!

 

「ごま振ってみたら?」

「パセリかけて、ケチャップかけると彩りがきれいじゃない?」

とアドバイスだけしました。

 

私がもっともっと、段取りして準備して、やり易くしてあげられれば、レパートリーが増えるんだろうなぁ。

 

やっぱり私次第なんだよなぁ…(^_^)汗

 

 

毎日 仕事を終えて帰るのが楽しみで、仕方ありません♪

さて??  いつまで続くかなぁ〜〜笑