
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

何もしないで夕ごはん!! 涙。。

 

こんばんは ( ^∀^)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

 

土曜日の夕ごはん。

私にとって、うれしすぎることがありました!!

何かと言うとね〜(*´꒳`*)

 

帰ったら、ごはんとデザートが出て来たの!!

 

 

 

土曜日に仕事だった私。

5時半すぎに、

 

「お母さん楽しみに帰って来てね〜」

「人参が固くてさ、どうしたらいいの?」

「あと、牛乳2本とヨーグルトとマヨネーズ買ってきてね」

 

……と、3度 携帯がなりました(笑)

 

 

この日、おとうちゃんは夜勤の仕事でいなくて、どうやらお金をもらって、2人で買い物に行ったよう。

 

そして、おねえちゃんと 弟くん2人で、一緒にごはんを作ったそうです!

 

f:id:aozuki:20170507215312j:image

 

まず、朝ごはんのパンケーキと、昼間作ったチーズケーキが出てきました (≧∇≦)

ちょーおいしい!

 

 

そして、ちょうど食べ終わるころに、ごはんも♪♪

 

 f:id:aozuki:20170507224531j:image

 

ワーマムの吉中さんがお子さんとやっていたように、私もお客さんになって

 

「ここのお店は、サービスがいいですねー」

「タイミングが抜群ですねー! 」

「出来立てで、おいしー!」

 

と お店やさんごっこを始めてみた(笑)

そしたら、子どもたちもノリノリで

 

「当店オススメですよー」

「人参は固いですが、すいませーん」

 

なんてね(笑)

もうルンルン♪♪♪

 

私、帰ってから何にもしないでごはんが食べられたヽ(;▽;)   感激ー!!!

 

追加に 卵焼きも、作ってくれました♪

ちょー真剣♡

 

f:id:aozuki:20170507221106j:image

f:id:aozuki:20170507224758j:image 

f:id:aozuki:20170507223809j:image

 

お皿にベタベタついた指紋さえ、今日は愛おしく思える(笑)

 

f:id:aozuki:20170507221118j:image

 

そして、笑っちゃうのがね〜〜

コレコレ ⬇︎

 

f:id:aozuki:20170507221152j:image

 

よく見るとねー「人参に歯型がついてるの!」

分かりますかー?

かじった人参もあるしー(笑)

 

「固い固い」 気にしてたからね〜。

苦労して作ったんだね〜うれし〜♡

 

 

そして…

夕ごはんの後は、マッサージまでついたスペシャルコース!!

なんとまぁー至れり尽くせり…(涙)

 

その分…

お礼にトランプ1時間付き合いました(笑)

 

 

 

一体 何がどうなって、 作っろうってなったのか??

とっても不思議だけれど。。。

 

たぶん

ワーマムで学んだことを実行してるから

だと思います〜〜  ٩(^‿^)۶

みなさんにも、ワーマムを知って欲しいなぁー!

よかったら、のぞいてみてくださいね ♪♪

                                       ⬇︎

 収納家事コンサルタントのWORMOM(ワーマム)|吉中直美|大阪・神戸・西宮・芦屋・宝塚・尼崎

 

  

幸せすぎる、夕ごはんでしたー

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*