読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

こどもの日ごはん 鯉のぼり風(笑)

 

こんにちは ( ^∀^)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

 

今日はこどもの日。

暇だし、ランチにお子様プレートを作ろう!

と思い立ち、冷蔵庫とにらめっこしながら、なんとか作りました。

 

「子どもたちを巻き込もう!」と、張り切ってみたものの、昨日の夜更かしが効いたらしく、おねえちゃん、、お昼寝中。。。

弟くんは、ゲーム中 o(`ω´ )o  で断られ。。

 

 

仕方ないので、1人で作りました…。

さびしーーなぁーーー(T . T)

 

f:id:aozuki:20170505122838j:image

 

眼がびみょー(笑)

でも、あるもので作ったわりには、私がんばったでしょ?

 

まっ、正直に言うと、ブログにアップしたいなぁーってのも、あったりするんだけどね(笑)

 

弟くんなんて

「こんなんじゃ足りない!」とか何とか言い、結局 魚肉ソーセージを丸かじりしてた(笑)

 

そんなもんよねー。

 

 

でもさ、これで祝日って感じしたわ〜  ( ⬅︎わたしだけね笑 )

 

自己満足も大事です(笑)

さっ、私もお昼寝しよ〜♪