すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

連休やったよリスト 第2弾♪

 

おはようございます  (*´꒳`*)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

 

連休3日目になっちゃった。

はやっ!!

 

おととい 泊まりに行った うちの子どもたち。

昨日は反対に、うちに甥っ子が泊まりに来ました。

 

夜は いつものように映画館の気分で、仲良く川の字になって寝ました♪

 

f:id:aozuki:20170505091448j:image

今朝は、5時半起きっ!!  (汗)

そして 8時半から!  近くの学校に遊びにきています。

もうちょっと寝てたかったなぁー(涙)

気持ちいいお天気だけどね。

f:id:aozuki:20170505093856j:image

そして、みんなでゼリー(笑)

にしてもさぁー

どうしていつもそうなる 、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 笑

f:id:aozuki:20170505093746j:image

 

 

……………………………………………………………………✴︎✴︎✴︎

 

 

連休中に

やったこと❼

 

ばぁちゃんちでごはん。

お寿司を差し入れして、おとうちゃんの兄弟家族で集まり食べました♪

写真撮り忘れちゃった(汗)

 

やったこと❽

 

換気扇掃除〜     お風呂掃除〜

f:id:aozuki:20170505105654j:image

ついでにゴミ箱もあらいました。

いつものように オキシクリーンに漬けて。

いいお天気なので、すぐ乾きますね〜。

 

 

 

 

ホントは

まだまだ やりたいことがあったけど、甥っ子くんが来たので、昨日はここまで。

 

 

今日で休みは最後だから、これから甥っ子を送ったら 何するか考えまーす ( ´ ▽ ` )

 

 

どうでもいい(笑)  やったよ報告でした。

すいませーん σ(^_^;)