すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

庭いじりしています♪ ちょっと自慢(笑)

 

こんにちは (^_^)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

 

春は庭がにぎやかになって、一年で一番庭いじりが楽し〜♪

f:id:aozuki:20170504095659j:image

二階から撮ってみました ^ - ^

モッコウバラがとってもきれい♡

f:id:aozuki:20170504095809j:image

ピンクのバラも、蕾がふくらんできました。

去年貝がら病になり、バッサバッサ切ったけど何とかなるもんですね(笑)

f:id:aozuki:20170504121832j:image

この間の日曜日に、弟くんとマリーゴールドの種をまきました。

今日見たら、芽が🌱出てましたー♪

可愛い♡

いとこのうちにいる弟くんに、早く知らせたい。喜ぶだろうなぁ!

 

 

真夏になると、熱中症になりそうなくらいの草取りが待っているけれど、土をいじっている時は、無心になれていいんですよねー。

 

通りすがりの人に「きれいですねー」とか褒めらると、思わずドヤ顔しちゃいます(笑)

 

今が一番きれいな時期。

いっぱい楽しもうと思います♪

 

これから、ホームセンターの花コーナーに行ってきまぁーす (⌒▽⌒)