すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

連休やったよリスト 第1弾♪

 

いいお天気ですね〜♪

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

 

やりたいこと ❶

 

お庭で 焼きそば大会!

f:id:aozuki:20170503161100j:image

弟くん 謎の出で立ちで (笑)

ただのサニーレタスのサラダも、いつになくもりもり食べる。これはアウトドアの魔法。

 

 

やりたいこと ❷

 

ダイニングチェアカバーのお洗濯。

追加で、クッションも。

f:id:aozuki:20170503162110j:image

 

 

やりたいこと ❸

 

ブラックベリーの支柱立て。

f:id:aozuki:20170503162121j:image

 

 

やりたいこと ❹

おねえちゃんと、ポスター描き。

ちなみに人権ポスター。昨日の夜からがんばってます。

ちょいちょい口出し手出し していたら、おとうちゃんに叱られた(笑)

f:id:aozuki:20170503162130j:image

 

やりたいこと ❺

 

おねえちゃんのカラボ修理。

直したけれど、やっぱりゆがんでる(笑)

f:id:aozuki:20170503164457j:image 

 

やりたいこと ❻

 

おとうちゃんと飲みに行く♡

子どもたちを いとこ宅に届けたら、出掛ける予定です。

 

 

今日の予定、これにて終了(^_^)☆

まぁまぁ、達成できたかな?