すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

今日から3連休〜♪ やりたい事? リスト

 

おはようございます (⌒▽⌒)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

 

今日から3連休〜♪

私は全然ゴールデンではないけれど 新年度入ってから疲れ過ぎたから…。

待ちに待った お休みです〜♪

 

先日のお休みは、片付け ざんまいだったから。

この3連休は どうしようかなぁー?

出掛ける予定は、全くなし(笑)

 

あっ! 日曜日にだけ、お友達5家族で BBQの予定がありました〜 ^ - ^

 

 

………………………………………………………………………………………

 

っと、言うことで。

 

今日から3日間の やりたいこと!

リスト作りしてみようかな〜♪

何となくで、終わらないようにリストアップしてみます (^ν^)

 

 

  • 庭で 焼きそば作り (弟くんリクエスト)  食材の買い出し     タープ   テーブルセットを用意
  • お姉ちゃんと ポスター描き     絵の具の白を買う   画用紙を買う
  • おとうちゃんと二人で飲みに行く♡   子どもたちは いとこのうちにお泊まり
  • ばぁちゃんちでごはん
  • 水着を注文しに行く
  • ジャンパー、コート類をしまう
  • クリーニングに出す
  • 子供服のサイズダウンした服の整理   お下がり用に仕分けする
  • 子どもの夏物チェック   足りないものを買いに行く
  • ダイニングチェアのカバーを洗う
  • お姉ちゃんのカラボの棚を直す
  • ブラックベリーの支柱を立てる
  • 裏庭の草取り
  • 不燃物の選別
  • 玄関たたき掃除   靴の棚を洗う
  • リビングパソコン  フォルダーチェック
  • お風呂掃除
  • 換気扇の掃除

 

 

思いついたことを書き出してみました!

さて、いくつできるかな??