
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

今日はお片付けの日!!

 

こんにちは (^_^)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

ご無沙汰しております。

なんだかんだとありまして?

ただいま、部屋がちらかりほうだーい!!

 

先日のキャンプと、新年度のドタバタの影響をもろに受けて、グチャグチャです。

 

f:id:aozuki:20170430111817j:image

f:id:aozuki:20170430111823j:image

f:id:aozuki:20170430112407j:image

 

キレイ好きな おとうちゃんにも、

「いい加減にしろよな」 と言われちゃいました(´⊙ω⊙`) 

物をどけながら、掃除機をかけてくれたようです。

 

今日は、物の山を戻すぞー!!

自分を追い込むために、アップしました(笑)

 

キレイになったら、またアップします♪