
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

茨城土産で、夕ごはん

 

ただいまー (⌒▽⌒)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

キャンプから戻ってきました。

久しぶりの おうちごはん。

f:id:aozuki:20170423210132j:image

茨城土産で夕ごはん。

水戸納豆。

大洗めんたいパークで買った めんたいこ。

 

おにぎりは、サザエさんでやっていて、食べたくなったお姉ちゃん作。

 

疲れたけれど、ちゃんと? 作りました ^ - ^

 

 

あとは、、大量の洗濯物。。

これから、4回目開始!!

今夜中に…やっつけまーす ヽ(;▽;)ノ

 

キャンプもミニマムにしたいなぁ。。