
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

キャンプの続き

 

こんにちは (*^▽^*)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

茨城県にキャンプに行きました♪

 

 

今日は予定通り ピザ作り体験!

f:id:aozuki:20170423141013j:image

f:id:aozuki:20170423190623j:image

f:id:aozuki:20170423141119j:image

f:id:aozuki:20170423141134j:image

f:id:aozuki:20170423141146j:image

四種のチーズ & はつみつ。

ミートソース & ソーセージ。

 

どっちもすっごく美味しかった!!!

丸くするのって、思ってるより難しい。

お兄さんが優しくフォローしてくれました。

 

こちらのスタッフさん、みーんな気さくで親切でした♡

とっても好印象♡ 

 

 f:id:aozuki:20170423190901j:image

焼き芋作りにも参加。

f:id:aozuki:20170423190915j:image

ねっとりうまーい!

本格的な石焼きイモ!

 

セルフなのに、取りに行ったら

「焼きすぎないように出しといたよー」だって

(^_^)  ありがとーございます!

ここでも親切にしてもらっちゃった♡

 

そして、わたあめも作りました♪

f:id:aozuki:20170423190050j:image

他にも、いろんな体験がありましたよ〜。

f:id:aozuki:20170423190126j:image

 

 

帰り道には、すぐ近くの

【ホロルの湯】 へ。

お風呂にプールに、フルーツ牛乳も(笑)

f:id:aozuki:20170423190219j:image

 

……プールから出たら、涙ぐむ弟くん。

……帰りたくないんだって。可愛いね(笑)

 

また、みんなで来ようねー  ( ˆoˆ )/