
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

城里ふれあいの里 でキャンプ中 ♪

 

こんばんは (*^▽^*)

 WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

ただいま、家族でキャンプに来ています。

場所は、茨城県水戸市近くのキャンプ場。

 

最低限の設備ですが、子供がよろこぶ作りになっていて、イベントもあり、大満足。

何といっても、サイト代が安い!!

高規格キャンプ場の、約半分だもんね! 最高!

うちにはこの設備で 充分です ^ - ^

f:id:aozuki:20170422230522j:image

f:id:aozuki:20170422230926j:image

f:id:aozuki:20170422232941j:image

  

今日は、昼間にキャンプ場でマス釣りした後、大洗へ行き 海で遊んできました。

 

f:id:aozuki:20170422231258j:image

 

そして、鯛とアサリを買って、アクアパッツァを作りました ♪

f:id:aozuki:20170422225649j:image

だしの出たスープで、リゾット。

f:id:aozuki:20170422225822j:image

おしゃれな料理に挑戦したのに、子供たちはマシュマロに釘付け(笑)

f:id:aozuki:20170422230004j:image

f:id:aozuki:20170422225930j:image

 

今夜もいつものように雨模様。

テントやタープに落ちる雨音がすごい。

山の天気は仕方ないね、、、。

雨だと明日の撤収が…(涙)…だけど、それでもキャンプはやめられない♡  だーい好き!

 

今も、、みんなが寝静まってから、のんびりとひとりの夜を満喫しています。

でも、やっぱり…さむい (笑)  そろそろ寝ようかな。

 

 

明日は、ピザ作りに参加します (*´꒳`*)

楽しみだぁー!!