すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

番外編♡ 今日のお昼ごはん

 

おつかれさまです!
WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

 

今日は授業参観。

無事終わりました♪

そして!

役員ゲットできました〜( ;∀;)   ほっ!

ジャンケンに勝った!!

一年間 がんばりまーす。

 

 

バタバタの中での、お昼ごはん。

f:id:aozuki:20170419162233j:image

 

仕事帰りに、お肉屋さんでカツを一枚だけ(笑)買ってきました。

時間がなくて 15分の中で、盛り付けて何とか食べ終えた(笑)

 

 

がんばったので、番外編としてアップしちゃったよ〜╰(*´︶`*)╯♡

あー疲れた。

 

授業参観の内容より、役員決めがメインのような新年度 一発目でした(笑)