すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

今日の朝ごはん

 

おはよーございます(^∇^)
WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

今日は、新年度初の授業参観。

そのため、半休をもらう予定です。

 

役員やっちゃいたいけど、ジャンケン勝てるかなぁ、、、?

 

 

今日の朝ごはん。

f:id:aozuki:20170419071145j:image

この一週間は 「ごはんで行こう!」 と計画してみたけれど…

昨日の夜、お米浸し忘れた ( ̄∇ ̄) 汗

 

 

そんな訳で、今日もパン。

 

スクランブルエッグ & チーズパン。

レタス & コーン。

ワンタンスープ。

ヨーグルト。

コーヒー。

 

 

庭のミントがすくすく成長中!

f:id:aozuki:20170419075032j:image

 

ミントは、おとうちゃんが植えました。

モヒートを飲みたいから! だそうです(笑)

 

女子たちは、お風呂に入れたり?  スイーツに飾ろうかなー♪♪

 

こぼれ種から植え替えたスミレたちも、こんなに大きくなりましたー♪

f:id:aozuki:20170419075155j:image

f:id:aozuki:20170419075158j:image

 

春はいいですね〜(*^▽^*)