読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

今夜の夕ごはん

 

おつかれさまです!!
WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

 

今日の夕ごはんは、こんな。

f:id:aozuki:20170418202024j:image

3日続けて食べてるものも、朝晩食べてるものも、ありますが(笑)

たんぱく質多めのラインナップです。

 

今日は、ばぁちゃんご飯を食べてきた子どもたち。

親たちだけの夕ごはんだったので、つまみ中心になりました(笑)

ハンバーグは、ばぁちゃん作♡

 

 

15分で完成ー!

卵焼きは、しっぱいー!! (笑)

 

 

ごちそうさまでしたー♪