すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

今日の夕ごはん

 

こんばんは ^ - ^
WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

 

今日の夕ごはんも、残りものがいっぱい!

生姜焼きを作っただけで、盛りだくさんに ♪

f:id:aozuki:20170417201458j:image

にしても、、、やっぱ食べ過ぎだよねー(汗)

気をつけなくちゃ (*_*)

 

 

ただいま、おねえちゃん...反抗期の入り口。

最近、まともに返事が返ってこない。

 

その事を少しでも注意しようものなら…

 

「うん! て、さっき答えたし!

聞いてないのはお母さんの方じゃないん?!」

とか何とか、、、。

 

 

あぁー!!

イラっとする!!!

 

でもこんなの、まだまだ序の口で、

これからが本番なんだよね。

長い戦いダァ、、、、、うぅー憂鬱。

 

大人の入り口に立ったおねえちゃん。

いろんな意味で成長したなぁ…と、思う

今日この頃です。。(*_*)