すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

今日の朝ごはん

 

おはよーございます ^ - ^
WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

日曜日は、おとうちゃんの兄弟家族と、義両親とバーベキューに行ってきました♪

 

そんなわけで、朝ごはん抜きでした(笑)

 

 

今日の朝ごはんは、こんな感じ。

f:id:aozuki:20170417080215j:image

残りものオンパレード。

 

昨日の夕ごはんも、バーベキューの残りもの(笑)

暑かったから、さっぱり系を持参したの。

f:id:aozuki:20170417080321j:image

 

夏のような日差しで、みんな半袖!!

 

汗っかき弟くんも、半袖着ようとしたけれど…

ぜーんぶお下がりにして、あげちゃったんだった…(・Д・)

忘れてた〜(汗)

 

近いうちに、買ってこなくちゃーー( ̄∇ ̄)v