すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

昨日の夕ごはんと、今日の朝ごはん

 

おはよーございます ( ´ ▽ ` )

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。 

 

 

今朝は早起きです ♪

 

なぜかと言いますとー

2時半を ➡︎ 6時10分!!! と思っちゃって、、、

時計を見間違えました(汗)

かなり焦って、あと少しで子どもを起こすところでした…(´o`;

 

その後ダラダラしていたら、結局いつもの時間。今頃眠い(_ _).。o○

 

 

 

さて。

昨日の夕ごはんは、こんな感じでした。

f:id:aozuki:20170414052323j:image

生春巻き♡   

母の手作りです。いろどりがキレイ!

 

最近 母は、楽しんで料理しているようです。 

母も私と同じく、数年前までフルタイムで働いていました。

当時なら作らないなぁ。

やっぱりライフステージで、変わってくるもんですね。

 

 

そして。今日の朝ごはん。

f:id:aozuki:20170414071207j:image

のりたまごはん。

なめこ汁。

さつま揚げ。

ぶどう。

ヨーグルト。

 

 

自然光で撮る 朝ごはんは、夜の写真よりも、おいしそうに写りますね ♪

 

今日は初夏の陽気らしいですね!

庭の花たちも、うれしそう。

f:id:aozuki:20170414072415j:image

今日も一日がんばるぞーー(^O^)v