すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

今日の朝ごはん

 

おはようございます ( ̄∀ ̄)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

 

早速ですが (笑)

今日の朝ごはん。

f:id:aozuki:20170413071314j:image

 

タコライス

ヨーグルト(マーマレード入り)

じゃがいもと玉ねぎの おみそ汁。

 

タコライスの具は、昨日のうちに作っておきました。

が、、レタスは今朝 切ったので時間がかかり過ぎました(´-`)汗

 

ヨーグルトは、弟くんのお仕事になり、ただいま3日目。

今のところ(笑) 順調デス。

 

おねえちゃんは、起きてきてひと通り自分の準備が済むと、キッチンにふらっと来て、自然に手伝ってくれるようになりました。

 

トレイを出して、お箸やスプーンを並べてくれたり ♪ 

とっても助かる ^ - ^

 

二人とも ありがとね〜♡

このまま続くといいなぁ〜 (´∀`)