すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

今日の夕ごはん

 

こんばんは (^∇^)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

 

朝に引き続き、夕ごはんもアップしまーす。

 

今日の夕ごはん。

f:id:aozuki:20170412210357j:image

からあげ ♪

今日は、塩麹で味付けしました。

 

うちの家族は、胸肉派。

胸肉は塩麹向きですね〜。しっとり仕上がっておいしかったです。

 

私のからあげは、二個だけに。。

子どもたちに好評で、私には回って来なかった〜(汗)

仕方ないので、梅干しとらっきょをトッピングしました。

 

子どもたちが大きくなるにつれて、食費もアップ アップ!!  ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

これからを考えると…コワーイです(汗)