すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

おとうちゃん飯 手作り餃子♡

 

こんばんは (^_^)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

 

昨日は、おとうちゃんが餃子を作ってくれました!

 

何がすごいって、、

片付けまで済んで、冷凍してあったこと!

 

「今日は餃子作っとくよ」

と、朝とうちゃんに言われていたのよ。

 

だけど、

仕事から帰ったら、キッチンがキレイなもんで、「なぁーんだ 作んなかったんだー」と 勘違いしたくらい!!

 

f:id:aozuki:20170404210808j:image

 

しかも!  すごーい!

美しい餃子たちじゃないですか!!

 

見た目と違って(笑)  繊細な仕事ぶり!

 

さすがプラモデル好きなだけあるわー。

餃子にも生きてるわー(笑)

 

f:id:aozuki:20170404211006j:image

 

なのに。

⬆︎ 私の仕事っぷりといったらね(笑)

 

 

ザ、テキトー ƪ(˘⌣˘)ʃ

うまく焼けなかったよーー

ていうか…乗せらんなかった(汗)

 

f:id:aozuki:20170404211234j:image

 

愛情込めて包んだ子たちの無残な姿に??

いても立ってもいられなくなったようでー

二回めは、おとうちゃん自ら焼きに入ってました(笑)

 

 

次からは、任せよー最初から(笑)

いつもありがとーよー (●´ω`●)