読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

おとうちゃん飯

 

こんばんは (〃ω〃)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

 

「今夜は仕事やらせて!!」

 

と、朝のうちに頼んでいったので、今夜はおとうちゃんがゴハンを作り、片付けもしてくれました ♪

 

f:id:aozuki:20170329001306j:image

 

餃子♡

焼き色が見えないけど、上手に焼けてました!

たっぷりの、タレつき(笑)

 

ひじきは常備菜だけど、スープはおとうちゃん作です ♡

とっーても!  美味しかった!!

ありがとー(〃ω〃)

 

 

おとうちゃん飯を食べて、パワー満タン。

 

 

 

 

 

 

…………のはずだったのに

               30分と集中がもたず…………(笑)

ブログ書いちゃった  (>人<;)

 

 

 

 

たぶん、今夜は徹夜デスネ………(涙)

自業自得 ⤵︎

ガンバらなくちゃねーー(T ^ T)