読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

夫婦げんかで、自分の成長を感じた日。

 

こんばんは (*´꒳`*)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。 

 

 

昨日の夜!

酔っ払いのおとうちゃんに、すっごくひどいことを言われました!

内容は、ヒミツだけれど…

私的に許せなくて、今日になってもずーっとモヤモヤを引きずりまくり。

 

昼近くに起きてきたおとうちゃんに遠回しに、

「昨日はすっごく悲しかったんだからねー! でもきっと、覚えてないんでしょ?」

 

と言ってみたら……。

 

「ん? なんかよくわかんないけど、ごめんねー。」

 

だって!

ハイー??

何その軽い感じはぁー!!

 

私の怒りマックス 💢💢

 

 

マックス通り越して、悲しくなり……

半日泣いて過ごしてしまいました。。。

 

 

 

 

そんな私を見て、子どもたちが心配しているし、、、せっかくの休みが台無しになってしまう!!

 

 

 

だから……どうにかしなくちゃと思って、私がした事。。。

 

それは、、

相手を責める気持ちを、携帯にずらーっと書き殴る!!

悲しい気持ちも書き殴る!!

すっきりするまで、そのまんま!

 

 

そして、1度携帯から離れて…

出掛ける準備をして。。

 

 

一呼吸おいてから、

私の気持ちが書いてあるところだけ、送信しました。

 

そうしたら……

送信してすぐに返信がありました。

 

 

 

………………………………………………………………………………………………

 

ごめんなさい。
これから気をつけます。

いってらっしゃい。

 

…………………………………………………………………………………………………

 

 

 

少しは気持ちが伝わったのかな…?

今夜は夜勤で、お互いによかった。

 

 

 

そして。

心配しているお姉ちゃんにも、私なりにちゃんと説明しました。

 

「離婚するのかと思って怖かった」  そう。

 

 

ごめんごめん。

大丈夫だよ。

おとうちゃんのことは、今も変わらず大好きだよ。

と伝えると、安心していました。

 

 

くだらない夫婦げんかエピソードで、すいません

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

でもね、、私ね。

かなり成長したと思う!!!

以前なら、ムッツリ黙って 態度に出しまくりだったから(笑)

 

 

そんな、自分の成長を感じた

悲しい1日でした ( ;∀;)

 

チャンチャン ♪