読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

やる気ゼロな日のリビング ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

こんばんは (^∇^)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

 

今日から復活しました!

でも、おとなしく おしとやかに(笑)

まだまだ、無理できないので、周りに甘えながらね ^_^

 

 

今日の夕ごはん。

f:id:aozuki:20170324222754j:image

 

作る気力……母&ムスメともに全くのゼロ〜。

カップ麺と、お弁当♪

 

遅番のおとうちゃんには、怪しいペヤングつきの、スペシャルバージョン (笑)

 

 

でも、但し書きにビビり 手をつけず。

こういうノリ好きなはずなんだけどなぁー!

 

f:id:aozuki:20170324223343j:image

 

 

昨日の子どもたちは、やる気マンマンだったから、お姉ちゃんのシチュー&カレー♡

お皿洗いつき♡

 

f:id:aozuki:20170324223829j:image

 

そして、弟くんのお風呂そうじ♡

たまに手伝ってくれるけど、見届けたことはあまりなくて。

床そうじしてくれてたなんて、知らなかったよ!

やるじゃーーん!!

見直した (//∇//) v

 

 

そんな素敵な子どもたちも、、、、

やる気ゼロな 終業式の今夜は、、、、、、、

 

f:id:aozuki:20170324224459j:image

 

じゃじゃーん!!

こんなかんじー!!!

THE やりっぱなしー(笑)

 

母もやる気ゼロ〜( ̄∀ ̄) v〜だから、子どもたちもやらなーい (笑)…でいいと思うらしい(笑)

 

キレイ好き おとうちゃんは、二階だからこのままこっそり寝てしまおー!

 

 

私と子どもたち、共犯です(笑)

 

 

明日きっと、片付けたくなるさぁ〜♪( ´▽`)

……たぶん…ね (笑)

 

うそうそ!

明日の朝は、必ずお片づけしまーす!