読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

おうちファミレス ♪

 

こんばんは (^∇^)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

 

今日は腰が痛くて、仕事を休んでしまいました。

職場のみなさん。ごめんなさい。

がんばれなかったよ、、

 

 

レントゲンを撮ったら。。

「ヘルニアまではいかないけれど、骨と骨の隙間が狭くなっている箇所があるから、脚にしびれが出てきたら、また考えようね。」

だってー。

 

ひゃー怖い ( ;∀;)

とりあえず、痛み止めを飲んで痛みが続かないか様子をみることになりました。

 

 

 

今日のお迎えはおとうちゃん。

そしてその後、職場の送別会へ直行  =3=3=3

 

 

子どもたち。

帰ってくるなり心配してくれる。

優しいなぁー。

 

 

お姉ちゃんは、ここぞとばかりに張り切って、

「ハンバーグを作るね!」

「お母さんは寝てていいよー♪」

とルンルンモード。

でもさ、あなた まだ一人で作ったことないでしょ…(汗)

玉ねぎのみじん切り、最後までやり切ったこたとあったけ (´⊙ω⊙`) ?

 

 

そんなだから。。

結局、私もキッチンに立ち、娘のお手伝い をいたしました (笑)

 

ほんとは適当に済ませたかったんだけど、張り切る娘を前に、「めんどくさーい」とは言えませんでした〜 ( ̄▽ ̄) 笑

 

f:id:aozuki:20170322224222j:image

f:id:aozuki:20170322224230j:image

 

なぜか、ダイソーで小さなグラスを買いたがり、ワインのようにして、牛乳を飲むお姉ちゃん(笑)

 

ごはんではなく パンでおしゃれに。

ハンバーグは鉄板に乗せて、コーンスープも。

 

気分は ファミレス らしい(笑)

 

「ココスより、ガストよりおいしーね♡」

とルンルンで食べてました。

 おうちファミレスサイコーだね!!!

 

 

 

 

 

でも、、、、、さ

f:id:aozuki:20170322230720j:image

  ⬆︎

結局 現実は………こんなもん  ヽ( ̄д ̄;)  涙

気がきく店員が、うちの店にもいてほしい、、、笑