すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

腰がイタイ。。。

 

こんばんは  ( ̄▽ ̄)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

 

タイトル通り、、腰が痛くて泣きそうです。

先々週あたりから痛みが出始め、今日は普通に歩くだけでイタイです、、(T ^ T)

立ったり座ったりが激痛。。

 

仕事はお休みしました。

通院して、おとなしくしておこうと思います。

 

以前、ギックリも経験済み。

みなさん腰は大切にしてくださいね ( ;∀;)

はぁー、、、

 

 

そんな訳で、朝ごはんは おとうちゃんとお姉ちゃんに頼みました。

段取りだけ昨日のうちにしておいたので、2人で協力しながら準備した模様。

 

痛くて、写真を撮る気力なし。。

ふたりともありがとー( ;∀;)♡

 

 

でも、、、片付けは 律儀に残ってるー!

 

なぜなら、おとうちゃんと私の中での暗黙のルール…

 

  【 作ってない方が洗う!!】

 

 

 

でもさ、痛いときくらいやってくれてもいーじゃん!

確かにさ、夜勤明けとかでもお構いなく、いつ

も洗わせてるけどさ。

 

 

あぁ……これって、

洗って当然でしょ! って言ってきちゃったツケだよね、、、

 

これからは、おとうちゃんに優しくしようと思う朝なのでした。。。( ̄▽ ̄) 汗

 

 

 あぁーイタイ。。