読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

Wormom Podcast 『ワーマムカフェは漢方薬』

 

こんばんは〜 ^ - ^

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

 

今回のポッドキャスト

私的に!

今までで一番ピーン! と来ました♡

 

そうそう!

私こんな風になりたいの!!

濱本さんのダチョウ倶楽部サイコー♡♡

 

日常の何気ないことを、家族みんなでキャーキャー楽しみたい♪

 

1人では面倒くさい家事も、みんなでやればディズニーランド (笑)

 

 

 

聴いてない方は、なんのこっちゃ!

でしょうが、オンラインスクールを半年やってきた私には、この感覚分かるんです♪

 

 

今回、ワーマムの魅力が満載な気がする ポッドキャスト

ぜひぜひ、聴いてみてください !

 

吉中さんと、濱本さんの掛け合いも大好きです(笑)

 

 

[http://:title]