すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

ごはんダイジェスト

 

こんにちは (^ν^)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。 

 

 

久しぶりのごはんをダイジェストで。

f:id:aozuki:20170319135134j:image

先日、職場の後輩たちが来てくれました。

真ん中の写真がその時の、焼きそばとお好み焼き。

 

私は総監督で、味見係♡

みんな任せて、後輩たちが作ってくれました。

ありがとう ^ - ^

 

 

今朝は、お姉ちゃんがホットケーキを焼いてくれました。

ありがとう ^ - ^

 

 

みんなに使ってもらえる うちのキッチンは、幸せもの。

使いやすく片付けて、いいこと尽くし♡

 

 

 

 

みなさんも、ぜひ Wormom で そんなキッチンを手に入れませんか?

興味のある方は、ぜひこちらをのぞいてみて下さいね♡

                                 ↓↓↓

       

 

ただいま   3月28日 (火)19:00まで 

オンラインスクール生の募集  もしています!

ぜひ二期生になって、家族と家事をシェアできるシステムを手に入れて下さいね♡