読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

3/8(水) 思わぬ効果!! と 新たな悩み?

 

おはようございます (^O^)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★です。

 

f:id:aozuki:20170308080600j:image

 

 

今朝はみんな早起き。

「お母さん、今日は全然眠くないよ〜」

とお姉ちゃん。

 

なぜなら、昨日早寝したから。。

 

 

昨日の夜、いつものように歩きに行こうとすると、、

「お母さん歩きに行くなら、もう寝る!

    だからベッドにきて〜〜」

 

時間はまだ、8時15分。

 

今までは、9時15分までに布団に入れれば、寝る前に付き合うよーと約束。

それが、歩きに行くことで付き合えなくなっていました。

 

毎日行くわけじゃないけど、やっぱり寂しかったのかな?

弟くんなりに考えた結果、早く寝ることにしたみたいです  (笑)   可愛い♡

 

弟くんにつられて、お姉ちゃんも早寝。

 

結果、今朝はすっきり!   〜〜なのでした♡

 

f:id:aozuki:20170308075531j:image

昨日の夜は、すっごく寒かった。

おとうちゃんと夜、歩き初めて数日。

 

「おまえ、なんか話せよなー。」  …笑笑笑

 

話題がなーい   笑

今夜は何はなそ〜 〜〜  (๑>◡<๑)   

新たな悩みが増えました 笑