
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

3/7(火) うれしいカレー♡

 

こんばんは (^ν^)

 WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

 

昨日の出来事。

仕事帰りに、またまた家電から着信が。

 

「お母さん、何か作っていーい?」

「何作るのー?」

「ヒミツー♡」

 

出ました〜ヒミツ〜(笑)

 

「じゃあ、ついでにカレー作っておいて」

 

今夜はカレーを作るつもりで、ニンジンと玉ねぎをカットして、ジッパー袋に入れてありました。

 

だから、ダメ元で頼んでみたら。。

 

「まっ、いいよー。」

 

だって♡

どんな仕上がりでも、目を瞑ろう!  と心に決めて任せてみました。

 

あえてすぐに帰らず、買い物してから帰ってみたら〜

f:id:aozuki:20170307235226j:image

f:id:aozuki:20170307235237j:image

ちゃーんと、出来てました♡

すごい!!! 

f:id:aozuki:20170307235337j:image

オリジナルのおつまみも!

食べかけ写真で失礼します。

 

トウガラシまで入っていてびっくり!

いろいろ工夫してるんだね。

意外と(笑)  おいしくて、おとうちゃんの晩酌が進む進む〜  \( ˆoˆ )/

f:id:aozuki:20170307235724j:image

おかわりは、ダムカレー風だって(笑)

この間、マツコデラックスが食べてたの。

この後、ごはんを崩して

「放流〜〜」  とかやってた  (笑)

f:id:aozuki:20170307235856j:image

母的には、ルーが濃いめだったので、次の日の朝も食べたいから量を増やすね〜〜と娘に了解を得て、薄めてしまったの。

 

そしたらとーちゃん。

 

「あー、薄いうすい!  薄くてイマイチだぁ。」

「さっきのが食いてーなぁー。」

 

を、連発。。

やさしいねぇ。。

 

お姉ちゃん、わはは〜わはは  笑ってる!

 

 

ごめんごめん!

母がわるーござんした σ(^_^;)

次からは、いじりませんよー!!!