すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

3/5(日) お姉ちゃんの朝ごはん♡

 

おはようございます (〃ω〃)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。 

 

お姉ちゃんリクエストの朝ごはん。

自分で作りたいって。

フレンチトーストのリクエストがあったんだけど…

昨日の夜、私が頑張れずに下準備出来なかった σ^_^;

ごめーん。

 

お姉ちゃんは作る気まんまんで起きてきて。

消化不良のご様子。。

 

 

【クラシル】という、動画レシピを見ながら…

 

「私これにする!」

「材料あるー? お母さーん!!!」

 

と朝からハイテンション。

 

選んだのは、パンケーキ♡♡

 

 

幸い、昨日遊びに来てくれたお友達から、おいしい卵をいっーぱい♡ いただいたので、その卵を使って作ることが出来ました♪

ありがとー(〃ω〃)

 

f:id:aozuki:20170305162220j:image

 

手間がかかるレシピ。

私なら絶対選ばないけど、お姉ちゃんはパティシエ気分で、ルンルン作ってる。

 

今はすごいね。

動画を観ながら作ってました。

 

私は手を出さず、口だけ出して(笑)

 

 

 

本来の目的とは違っちゃたけど、楽しく作れてほっとした〜(笑)

ふわふわ シュワーな生地で、おいしかったよ♡

さすが手間掛けただけあるね!

 

今度こそ、フレンチトーストにしようね…

ヽ(*^ω^*)ノ