すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

子どもたちのブームと、今日のごはん

 

こんばんは ( ´∀`)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

 

今日は卵4〜5個食べました (笑)

なぜなら、子どもたちが卵焼きにはまっているから。

 

朝 ★

朝寝ぼうしていたら、ベッドに横になったまま、私の口に卵焼きを入れられました! ビックリ(´⊙ω⊙`)

f:id:aozuki:20170212205231j:image

昼 ★

f:id:aozuki:20170212205237j:image

夜 ★

お姉ちゃん先生と弟くんとで。

f:id:aozuki:20170212205305j:image

 

朝昼晩で、卵一パック使用なくなりました!

(・Д・)

だんだんと上手くはなったし、美味しかったけど、当分は卵焼きお休みしてほしい。。笑

 

 

 

今日の朝ごはん。

おとうちゃんのリクエストであんドーナツ。

f:id:aozuki:20170212221708j:image

お昼ごはん。

カレーライス。

f:id:aozuki:20170212221728j:image

夕ごはん。

焼き肉。

タレを手作りしました!

クックパッドで一位のレシピで♡

さすが! 美味しかったです。

f:id:aozuki:20170212221750j:image

 

今日はたくさん買い出しして来ました!

いつもと違った買い出し方法でね ♪♪

詳しくは、次の記事で書きますね〜 (^○^)v