
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

2/10(金) ごはんダイジェスト

 

こんばんは ^ - ^

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

 

突然ですが、みなさんは持ち帰りの仕事ってありますか?

ワタシの職場…。

時間内には出来ない(させてもらえない) 仕事がかなりあります。

当たり前に! です…涙

 

家に帰るとフル回転。

そして、スイッチオフ。

 

後回し…にしたくないけど、自分に負けないようにするには、かなりのエネルギーがいります。

そんなのおかしい!

なんでー? 

が、グルグルグルグルしまくりです。

 

だから…全然…進まない。

憂うつな週末です。

はぁ…( ̄ー ̄)

 

 

昨日の夕ごはん。

f:id:aozuki:20170211015731j:image

おとうちゃん飯。

 

今日の朝ごはんと、夕ごはん。

f:id:aozuki:20170211015808j:image

f:id:aozuki:20170211015855j:image

 

今日は給料日♡♡

やっと買い出し出来る♪

 

土日は買い出しだぁー!!