すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

2/9(木) 今日の朝ごはん

 

おはようございます ^ - ^

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

今日の朝ごはん。

f:id:aozuki:20170209071311j:image

親子丼。ワンタンスープ。

 

ワンタンは、だいたいいつも小分けして冷凍しています。

ウェイパーを常備しているので、溶いて完成。

楽ちんです。うちでは頻繁に出るメニューです。

 

今月のワーマム。

《 ドレッシングと、スープメニューの定番を作り、調味料の持ち方を考える 》

あぁ…全然出来てないやぁー(汗)

意識して、夕ごはん作りをしていかなくちゃね。

 

 

ワーマムを受講している方たちのフェイスタイムグループでは〜

今日はニクの日♡ (2/9) という事で、

「肉巻きおにぎりを作ろうよ! 」と呼びかけてくれています!

いいね! いいね!

 

私も給料日前じゃなければ、参加したかったな〜 (^◇^;)

今夜は、冷凍してある鶏肉で、おとうちゃんに作ってもらうことになっていて…ザンネン。

次は参加したいです!!!

 

みんなの投稿が楽しみです♡♡