読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

今日の研修はWORMOMと共通点がいっぱい! と夕ごはん

 

こんばんは(╹◡╹)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

 

2日間の研修が終わりました。

ほっ ^ - ^

今回の研修、ワーマムのスクールと共通点がたくさんあってびっくりしました。

考え方の基本はみんな一緒なんだなぁーと。

 

物事を知ろうとするとき、目に見えるものは氷山の一角に過ぎない。

本当のことは見えにくいもの。

その背景にあるもの、その人のことを知ることで見えてくるものが必ずある。

 

きっと自分自身もいっしょ。

講義中 ずーっと、私ってどんな人なんだろう?

…って考えっぱなしでした(笑)

 

仕事にも活かさないとね。

 

 

 

今日の夕ごはん。

f:id:aozuki:20170209001409j:image

三色ごはん。

青のり見えにくいね…。

佃煮にして乗せました。

今回は、風味が引き立っておいしくできた♪

豚汁はのせ忘れて、あとから食べました(笑)

 

今日は、帰宅してから20分で食べ始められたよー

^ - ^ v

 

 

それにしても〜

給料日前は、献立を考えるのも大変。

10日まで あと2日!

なんとか乗り切らなくちゃね〜汗